無料
エロ
動画

無修正!世界わーるどニュース

とにかく全部無修正!世界にあるとんでもない動画も画像もサイトも時事ネタも時にはエッチネタも!

媚びない女沢尻エリカ!涙の謝罪は演技だったと暴露

スノーボード成田童夢がラブプラス+のリンコに萌える


またもお騒がせのエリカ様が取材のコメントで衝撃内容を告白しました!
映画の舞台挨拶で別に・・・発言をして、後日涙のインタビュー映像で国民に衝撃を与えましたが、その内容すら演技で本心じゃなかったと暴露!

本人が意図して言ったのかはわかりませんが、日本国内では、もう全てが話題作り?と思ってしまう人達で溢れかえっているような状態になってしまいましたね!

強く誰にも媚びない女を売りにしていきたいんでしょうけど・・・唯一見方をしてくれたスーパーマルチ何とかのおじさんをキモイと言って切り捨て、ひたすら自分のやりたいことだけを追究しているワガママお嬢さんになってしまっている現在、これからどれだけ彼女を必要とする人達がいるかが気になるところです!


ついに最強のAV女優が解禁!
↑↑無修正の動画と画像はこちらをクリック!



沢尻エリカが衝撃の告白 「涙の謝罪は演技だった」














女優の沢尻エリカさん(24)が、「べつに・・・」の台詞で話題になった07年の不機嫌騒動の件で涙の謝罪をしたことについて「あれは間違い。絶対したくなかった」と言い、演技だったことを暴露しました。

沢尻エリカさんは、米CNNが運営する情報サイトの取材に応じ、謝罪が事務所側から言われて仕方なくやったことと発言。
また、「結婚生活は悪夢だった」。歌手活動でオリコンチャート1位になったことに関しても、「みんなおかしいんじゃないかと思った」と、とことん日本での芸能活動を否定しました。

■沢尻エリカ衝撃の暴露 “涙の謝罪”は演技「絶対したくなかった」

 女優沢尻エリカ(24)が07年の不機嫌騒動で涙の謝罪をしたことについて「あれは間違い。絶対したくなかった」と言い、演技だったことを暴露した。米CNNが運営する情報サイトの取材に明かした。

 流行語にもなった「別に」発言から3年。衝撃の事実が沢尻本人から明かされた。

 「涙の謝罪」とは、07年に主演映画の舞台あいさつで司会者の質問に「別に…」とぶ然として答えて批判を浴びたため、テレビ朝日「スーパーモーニング」で涙ながらに謝罪したもの。この涙によって騒動も収束に向かったが、なんとこれが当時の所属事務所の意向に沿った“演技”だったと告白したのだ。

 「前の事務所が謝罪しなくてはいけないと言ったけれど、ずっと断っていたんです。絶対したくなかった。これが私のやり方なんだから、と。結局私が折れて。でも間違ってた」

 この衝撃発言は、情報サイト「CNNGo」のインタビュー。高く評価されたドラマ「1リットルの涙」でみせた演技力を発揮したともいえそうだ。取材はすべて英語で行われたという。

 沢尻は離婚問題になっている夫の高城剛氏(46)との結婚生活についても言及。「彼とロンドンで暮らしていた頃は本当に大変だったから、あまりいい思い出はないんですね。本当に大変だった。悪夢みたい」としている。

 歌手として2作連続でオリコンチャート1位になったことについても「どうして1位になるのかも分からなかった。みんなおかしいんじゃないかと思ったぐらい。曲も好きではなかった。歌謡曲みたいで」とバッサリ。


このニュースに対しネットでは、「うわぁ・・・」「エリカ様怖すぎ」「俺、こういう人間好きだけどなあw自分の腹の中だけで舌を出してる奴よりはいいと思う」「このインタビューも演技です」「もう謝罪したらそれでいいだろ。わざわざ撤回とかめんどくせー奴だな」「全部演技って落ちなのかw 流石」「いつ脱ぐかしか興味ないw」との反応。


美少女のアソコが見えまくり!?
↑↑無修正の動画と画像はこちらをクリック!



憎まれっ子世にはばかるなんて言いますけど・・・彼女を応援したい!と思う人達は実際どれくらいいるのでしょう?

思うに、彼女は海外の影響をちょっと受け過ぎちゃっているんだと思います。海外では私生活と仕事内容を切り離して評価する土壌というか風潮がありますが、日本では赤裸々すぎる態度やヤリタイ放題の私生活が非難されたりと、普段の生活での素行が非常に評価される風潮があるので、彼女のその風潮を私が変えてやるんだ!的な言動がひたすら混乱を招いているんだと思われます。

芸能界は次々に新人が補填されていくので、実力実力!と騒いでいるあいだにもどんどん追い抜かれていってしまいますよね。
実際メディアに登場している人達は実力よりも人気、本音よりも建て前で日銭を稼いでいるような状況なので、この不景気のさなかじっくり物事をやっていくほどの余裕がある人や企業がどれくらいあるのかな〜なんて現実的なことを考えてしまいます!

エリカ様に早く脱げ!なんて思っている人も多いようですが・・・自分は脱いだところで何の興味もわかないと思われます。

close