無料
エロ
動画

無修正!世界わーるどニュース

とにかく全部無修正!世界にあるとんでもない動画も画像もサイトも時事ネタも時にはエッチネタも!

こじか最新8巻発売!ガチオナニーと乳首ばんそうこう収録!&笑ったら死亡画像27

東京都では非現実青少年で大いに揺れ動いているところですが、そんな状況をあざ笑うかのように小学生のオナニーや乳首、そして中出しやフェラチオなどを物語に盛り込んだ問題作こどものじかんの最新刊が発売されるようです!

こんな小学生いるのかよ!?なんてツッコミながらも食い入るように見てしまうお兄ちゃん志望や学校の先生に憧れる殿方も多いんじゃないでしょうか?
無修正で危険な内容なのでいつ発禁になってもおかしくないと思われるのでぜひチェックしてみてはどうでしょう!?

最近はちょっとマンネリしてきた内容で発売当初ほどのインパクトは薄れている感じがしてきているので、内容がどんどん過激になってくるのは仕方がないところなんでしょうかね?当初のセンセーショナルな風を取り戻すが如く突っ走っている感じがしますね!

モロ美少女アニメでワレメパックリ
↑↑無修正の動画と画像はこちらをクリック!


小学生女児ガチオナニー 「こどものじかん」8巻

中出し希望したり、「白くて熱いおいしいもの」をオネダリする女子児童マンガ「こどものじかん」8巻【AA】を早売りしてた。オビでは『超過激小学生ラブコメ第8弾!りんちゃんが青木先生の実家で夜這い!?』などを謳い、女児児童が乳首ばんそうこうしたり、全裸夜這いしたり、アソコを携帯で撮影したりするお話で、小学生女児ガチオナニーも収録。

私屋カヲル氏がコミックハイ!で連載中の、中出し希望したり、「白くて熱いおいしいの ちょうだい・・・」とオネダリしたり、お風呂場でシャワーを使ってガチで感じまくってたりする女子児童マンガ「こどものじかん」8巻【AA】を、某店などで早売りしてた。

こどものじかん8巻のオビでは『重大発表!「こじか」アニメ復活!』・『超過激小学生ラブコメ第8弾!りんちゃんが青木先生の実家で夜這い!?』を謳い、小学生の乳首タッチ、乳首ばんそうこう、机の下でお口でご奉仕しそうになったり、「赤ちゃんできちゃった…♥ ナカでいっぱい出すんだモン♥」だったり、全裸で夜這いしたり、アソコを携帯で撮影したり、工口動画サイトを見ながら女子児童がオナニーしてたりするお話。

EARL.BOXさん5月10日更新分のフラゲレビューでは『何しろ進級してから性に目覚めすぎですからなこの漫画。ぺったんこだったのにおっぱいでてきたもんなありんちゃん……この巻では例のタンポン挿入のお話も!断面図!!(笑』、E.M.D.2ndさん『なんかどんどん性のトリコに成っていてしまっているようで…』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『小学5年生の少女「りん」が、ませてるってレベルじゃないぐらいいやらしくて最高でしたw・・・いやいや、初潮や精通教育など、まるで性教育の授業を受けているかの様な内容に勉強になる巻でしたw』などがある。









美少女のアソコが見えまくり!?
↑↑無修正の動画と画像はこちらをクリック!


今日はなんだか切なくなるようなわらしぼ画像を集めました!本人は優越感を感じるのかも知れませんが、部屋いっぱいに二次元の美少女グッズや、抱き枕カバーで埋め尽くされていたら、親はきっと泣いてしまうかも知れません・・・w

自分がどんな芸能人に似ている?なんて聞かれたらちょっと困ってしまいますが、世の中には堂々と人気のタレントやアイドルに似ているって言われる!と言っちゃう人っているんですよね・・・

これはお母さんが悪いのか・・・アヒルだかガチョウだかカルガモだかわかりませんが・・・子供がほとんど側溝に落ちちゃってますね・・・笑ったら無修正で死亡って言ってますがこれで笑える人は相当なツワモノだと思います!w

驚異の筋肉魔法少女プリティ☆ベル!ロリかと思いきや衝撃の展開!?

close